【新規入会キャンペーン】楽天カード新規入会&利用で8,000ポイント開催中、更に楽天市場での買い物がポイント8倍

楽天カード新規入会キャンペーン クレジットカード

年会費無料でポイント還元率の高い楽天カードが、またお得な入会キャンペーンを開催しています。

今回は2020年11月9日(月)10:00~2020年11月16日(月)10:00までの7日間限定の入会キャンペーンになっています。

楽天カード新規入会キャンペーンの概要

2020年11月9日(月)10時~11月16日(月)10時までは、7日間限定で8,000ポイントのキャンペーンが開催されており、楽天カードに入会するにはお得な水準で入会が可能です。

楽天カードの新規入会・利用キャンペーンで獲得できるポイントは、5,000ポイントから8,000ポイントの間で変動しています。

最大の8,000ポイントに近ければ近いほど、お得なキャンペーンだと判断することができます。

入会ポイントを獲得するには、簡単な条件をクリアする必要があります。
本当に、簡単な条件をクリアするだけです。

  • 会員サイトでの受取申請
  • 1回のカードショッピング利用

他に条件が時期がもありますが、ほぼこの条件をクリアするのが条件となっています。

楽天カードの入会キャンペーンは以下3つから構成されています。

  • 新規入会特典:2,000ポイント
  • カード利用特典:3,000~6,000ポイントで変動

この他に、楽天銀行とコラボしたポイント上乗せの時期がありますし、楽天モバイルにオンライン申込むとポイントが上乗せされるケースもあります。

注意したいのは、新規入会特典の2,000ポイントは、会員サイトの「楽天e-NAVI」で受取り申請をする必要があると言う点です。

楽天カード家族カード申込特典

楽天カードには家族カードが用意されており、新規申込と同時に申込むと更に追加で1,000ポイントが獲得出来る時期があります。

ただ、家族カードとして発行するよりも、本会員としてクレジットカードを申込んだ方が、入会キャンペーンのポイント対象となるので、そちらの方がお得です。

楽天ANAマイレージクラブカードはクーポンの上乗せ

楽天カードには、楽天ANAマイレージクラブカードというAMC機能付帯の楽天カードがあります。カードの利用で1.0%楽天ポイントもしくは0.5%のANAマイルの好きな方を選べるカードです。

年会費は年1回のクレジットカードの利用で無料になります。
楽天ANAマイレージクラブカードは、新規入会キャンペーンのポイントに加えてANA楽パック(ANA国内旅行券+宿泊・ANA国内旅行券+宿泊+レンタカー)で使える4,000円のクーポンも発行されます。

30,000円以上の予約から使う事ができ、1名でも利用可能です。

楽天Edyの500円チャージ

楽天カードには、電子マネーのEdy機能を付けることができます。

新規カード発行時に、Edyを付帯すると500円分の残高がチャージされた状態で、楽天カードが届きます。ちょっとした金額ですが、非常に魅力的なサービスです。

楽天カード付帯のEdyのネガティブな部分は、カードの有効期限により新カードに切り替わった場合、Edyの残高は自動では引き継がれません。ですので、旧カードのEdy残高は使い切る必要があります。

楽天カードの切替キャンペーン

楽天カードは非常に多くのカード種類があり、それらのクレジットカード間で切替えが可能になっています。

残念ながら新規入会のキャンペーンは受け取れませんが、通常の楽天カードから楽天プレミアムカードに切替える場合は、楽天プレミアムカード入会ポイントが貰えます。

まれに、通常の楽天カードから楽天ゴールドカードへの切替えでも入会ポイントが付与される期間が存在するようです。

結局「楽天カード」はどれがお得!?4つの基本グレードから、いちばんお得なカードの選び方をご紹介します。
クレジットカードの中でも、とても人気が高くメインカードとしての実力がある「楽天カード」。この「楽天カード」には、「楽天ゴールドカード」や「楽天プレミアムカード」などのラインナップされていて、どれが一番お得なのか、なかなか判断ができない場合が...

キャンペーンで得られる楽天ポイントの注意点

楽天カードの入会キャンペーンで付与されるポイントは、新規入会特典の2,000ポイント以外は期間限定の楽天ポイントになっている点に注意が必要です。

期間限定ポイントは、ポイント付与月の翌月末までというような短期間の有効期限が設定されています。

そして、期間限定ポイントは、提携のポイントシステムや楽天Edyへのチャージなどが出来ませんので、期間限定ポイントは、楽天ポイントとして消化する必要があります。

ただ、楽天ポイントは楽天市場、楽天ブックスなどのオンラインだけでなく、楽天ポイントカードを経由して、マクドナルド、ファミリーマート、吉野屋、すき家、出光などのリアル店舗でも利用が可能ですので使い道に困ると言うことはないでしょう。

楽天カードの概要

楽天カードは何度かご紹介しているとおり、年会費無料で基本還元率が1.0%以上となる、ハイスペックカードです。

天カードの概要
還元率 1.0%
発行元 楽天カード
国際ブランド VISA、Master、JCB、アメックス
年会費 無料
家族カード あり(年会費無料)
ポイント付与対象の電子マネー 楽天Edy(還元率0.5%)

年会費が無料で通常還元率が1.0%となっているので、高スペックな1枚です。十分にメインカードとしての実力があります。SUPを使えば、楽天市場、楽天ブックスなどでされに還元率は最大13%まで昇華させることも出来ます。

また、楽天カードは現在開催中のマイナポイントと紐付けるクレジットカード会社としてもお得なクレジットカードとなります。

まとめ

十分メインカードとしての実力がある楽天カードが、新規入会キャンペーンを開催しています。今回はキャンペーンで最もお得な8,000ポイント還元です。

このチャンスは見逃すことができません。楽天カード未加入の方は、是非ともこのタイミングで加入してしまいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました