7年ぶりの1万ポイント入会キャンペーン!!楽天カードの入会は9月20日まで

楽天カードの新規入会キャンペーン 楽天カード
笑顔の女性のイメージ

楽天カードの入会キャンペーンが久々に激アツです。2022年9月9日から2022年9月20日(火)の10時までの11日間、楽天カードの入会キャンペーンで、なんと1万ポイントが獲得できるチャンスになっています。

楽天カードのキャンペーンサイト
楽天カードのキャンペーン告知サイトのキャプチャ画像

通常は最大でも8,000ポイントがいいところですが、今回は実に7年ぶりの1万ポイントです。

なんとなく楽天カードが欲しいな、とか感じてた方は今がチャンスですね。基本的に毎月同じようなキャンペーンが開催されていて5~8,000ポイント付与されています。

楽天カードの入会キャンペーンで最大のポイントを獲得するには、2つの条件をクリアするだけです。

  • 楽天カードに新規入会:2,000ポイント
  • 楽天カードを初回利用:8,000ポイント

ただし、気をつけるべきポイントがいくつかあるので、注意点について触れておきます。

楽天カードの入会キャンペーンで気をつけるべきこと

楽天カードの新規入会で気をつけるべきポイントは次の通りです。

新規入会特典の受取操作が必要

口座振替設定期限がある

楽天カードを初回利用する期限

初回利用特典の一部ポイントは、期間限定ポイント

それぞれ、ちょっと詳しく確認しましょう。

新規入会特典の受取操作が必要

新規入会特典は通常ポイントー有効期限がないーで付与されます。ただし、何もせず勝手に付与されるわけでは無いです。楽天カードの会員サイトー楽天e-Naviーでポイントを受取る操作が必要です。

楽天e-Naviはクレジットカードの様々な設定や、支払い金額など確認できるので必ずチェックはするとおもいます。ただ、いろんなキャンペーンの広告やリンクが表示されるので、うっかり見落とさないように、きっちり新規入会ポイントを受取しましょう。

初回入会特典は楽天カードが発行されれば付与されます。手元にクレジットカードが届いたら、初回入会キャンペーンを受取操作と覚えておきましょう。

口座振替設定の期限

クレジットカード利用金額の引き落とし口座を設定します。初回利用特典の付与条件に、口座振替設定という条件が付けられています。

設定期限は、クレジットカードの申込日の翌々月25日までです。

基本的に楽天カードを申し込む時点で銀行口座を設定すると思うので問題はないと思いますが、設定をあとからする場合はには期限が設定されている点には注意が必要です。

楽天カードを初回利用するまでの期限

楽天カードの初回利用特典を獲得するためには、楽天カードを利用する期限が設定されています。

今回のキャンペーンでは、2022年9月9日から2022年10月31日までの利用が必要です。楽天カード(カード会社)に2022年11月30日までに、利用情報が届いている必要があります。

加盟店からの利用情報はよっぽどの事がない限り遅れるということはありませんが、手元に楽天カードが届いたら、コンビニで速攻で使いましょう。

初回利用特典の一部ポイントが、期間限定ポイント

初回利用特典の8,000ポイントのうち、6,000ポイントは有効期限のある期間限定ポイントで付与されます。

楽天の期間限定ポイントは、長くて1ヶ月程度です。付与されたら忘れずに使い切りましょう。

期間限定ポイントは使い道が限定されますが、楽天Payを使えばリアル店舗の支払いにも使えます。

7年ぶりの楽天カードの新規入会キャンペーンはかなりお得です。

楽天カードが新規入会キャンペーンで、7年ぶりの1万ポイントプレゼントキャンペーンを開催しています。通常楽天カードが開催しているキャンペーンは5~8000ポイントです。

楽天カード狙いの方は、キャンペーンで注意すべきポイントに気を付けて、きっちり1万ポイントもらいましょう。

楽天Payアプリを使うと、リアル店舗で1万円分相当です。見逃す手は無いです。

タイトルとURLをコピーしました